お気に入り  追加するなら  |∀・)イマノウチ  → 

肌荒れ解消のために

 

表紙から見てくださった、心優しいあなた様(笑)のために、肌荒れ解消についての、基本的な考え方をちょっぴりと。

肌の内側から綺麗になる

 ということは、余計な化粧品代をかけないわけで、お財布にも優しいのではないか、と(^^ゞ


ちなみに、肌・皮膚の構造って、こんな風になってます

hada.gif


・・・下手な図で申し訳ない(^^ゞ


そもそも肌・皮膚ってのは、「身体の表面を保護する」ことが一番の役目なわけです。

コレは、イイっすよね(^^)b

それなのに、
  |-`).。oO(何で肌荒れに悩むヒトってこんなに多いんだろう・・・)
そんなことを、ふと感じまして、美肌オタクに一直線・・・


で、行き着いた結論は、「過保護なんでないのぉ?!」ってとこです。

洗いすぎ、手入れしすぎ、塗りすぎ・・・

肌のケアを、きっちりしていればしているほど、余計に肌荒れの原因を作っていたりしちゃうわけで、どう考えても悪循環、間違いない(´A`)d


肌荒れ解消のために、まずは自家製保護バリアをきっちりと作りましょう!!

バリア.gif


自家製保護バリアを、いかに作っていくか?
これが一番の目標でございます!



posted by いし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンクとかその他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。